2012年3月7日水曜日

祈りは聞かれる

われらヒーロー戦隊!!

ではなく、 …しかし、ちょっと見えにくですね。

なので、拡大いたします。

ドドドドドン!!!
 て、ことで!! またまた、み声新聞社の出版物紹介コーナー!!! ドンドンドンドンパフパフパフパフ♪♪♪

み声のゴレンジャー?が持っていたのは、 パウロ秋元牧師が書かれた、

祈りは聞かれる 1
祈りは聞かれる 2
祈りは聞かれる 3
祈りは聞かれる 4
祈りは聞かれる 5

でした!! ちなみに小冊子です。
 
目次タイトルから少し抜粋させていただきます

第1回 祈りには何百億の価値がある
第2回 祈らなければ何も起きない
第3回 求めればなんでも与えられる
           ・
           ・
           ・
第46回 祈りは人生を変える勝利の力

です。

祈りは大切ですね。ホントにホントにほんとに。この冊子には祈りに関して、事細かに説明されておりますので、

もう一度、ドドドドドン!!!

各定価300円

定価1.400円

こちらも、たくさんの方々に読んでいただきたいと切にお祈りしております!!
是非、お買い求めいただきたい!!!

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿