2012年3月7日水曜日

殉教

私たち、殉教の召し…かもしれません。
しかし、天の希望は偉大ですね。最後までみ心を行なっていきたいと思う今日このごろであります。

ここで、み声新聞社の出版物紹介コーナー!!! ドンドンドンドンパフパフパフパフ♪♪♪

私たちが手に持っているのは、イザヤ木原真牧師著の


殉教 −天国の希望と喜び−」

帯びから抜粋させていただきますと、

長崎への道、殉教の道はまた、クリスチャン誰にとっても主に仕える道です。
1597年の出来事です。長崎の西坂で26人のキリシタンがその信仰に殉じました。
本書では長崎への道をたどる彼らの具体的な姿が紹介され、併せて、著者がこれまでに京都、唐津、彼杵など各所を訪ね、殉教者たちの真っすぐな信仰を見つめて主に祈った折の体験が小さく記されます。このほんの数行が私には熱く迫ります。

です。

定価 1.200円


たくさんの方々に読んでいただきたいと切にお祈りしております!!
是非、お買い求めいただきたい!!!

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿